ミズウミの戯言

管理人ミズウミ の適当なブログ。更新も内容も気まぐれ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8/14更新分

今回の更新内容です。

>既存ステージ修正 (163ステージ)
・「スーパーレース!」
オブスタクルレース
タイムレース
チェックレース

・「アグノムの庭園」
ステージ201~299、301~347、349~351


一画面を主に置き換えました。残りの3つのステージは事情があってスキップしてます。
こちらは今後対応予定です。
スーパーレースは以前も書きましたが全レースクリアしても
クリア展示は行っておりませんのでご了承ください。

しかし偏っちゃってますね。
エムリットの部屋やユクシーの海、ミッションズはシングルモードのステージを
用いているステージがあるのでシングルモードの更新が終わらないとやりにくいんですよね。
構造変えるところもあると思いますし。
今回はシングルモードのステージ更新はありませんでしたが、
もうしばらくはシングルモードの置き換えがメインになると思います。

これで置き換え完了したステージは「 688/1239」ステージ。
半分超えましたが、置き換えにかかる時間的にはまだまだです。

>サイト内表記一部変更
・「正男ランドパーク」各モードのCanvasまさお化対応状況の表示の変更

前回追加した置き換え状況の表示をちょっと変えました。
◎…全部のステージ対応済み。    (←追加)
〇…ほぼ全部のステージ対応済み。 (←変更)
△…一部のステージ対応済み。
▲…ほんの一部のステージ対応済み。
×…全ステージ未対応。

>サイトアンケート更新
こちらのアンケートも一応新しいものに変えておきました。…一応です。
もしサイト内でこれは良かったと思えるコンテンツがあれば投票お願いします。
といっても正男に関してはまだ出来ないモードが多いんですが…。いずれ更新した時にでも。


以上です。ではまた気が向いたときに。
スポンサーサイト

サイトのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8/20更新分 | ホーム | 8/9更新分>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
