ミズウミの戯言

管理人ミズウミ の適当なブログ。更新も内容も気まぐれ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/30更新分

今回の更新内容です。

>既存ステージ修正 (49ステージ)
・「ショートチャレンジドリーム!」
ステージ1~41、43~47、49~51


後半ステージはjsを活用しているステージばかりで更新が大変でした。
42、48は次回で更新する…かもしれません。

これで置き換え完了したステージは「 386/1239」ステージ。

>サイト内表記一部変更
・「ショートチャレンジドリーム!」のステージセレクトの仕様を変更

ステージ名にオンマウスで背景色が変わる表示の削除と、左に更新&canvas正男化したステージの表示。



以上です。ではまた気が向いたときに。
スポンサーサイト

サイトのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8/3更新分 | ホーム | 7/25更新分>>

コメント

お久し振りです。ふと思い出したので見に来ましたが、まだ更新が続いていて何だか感慨深いです。
ptランキングで争っていたり、投稿掲示板に真っ先に書き込んだりしたのが懐かしいですw
自分も気が向いたら(笑)また遊んでみようかなと思います。なにやら環境が変わっていたり、そもそもChromeなので色々アレですが・・・
ミズウミさんも自分のことを一生懸命がんばってください!(思い付かずパクる)
2016-07-31 Sun 05:17 | URL | アチャモ [ 編集 ]
>アチャモ様

アチャモさんお久しぶりです。
あれからもう8年も経ちますか…早いものですね。
隠れクリスを出す度にアチャモさんにはいつも軽々と見つけられていたような気がします…w

2012年を最後に約3年間更新を停止していたんですが、最近地味に復活しました。とは言っても昔の様に更新はできないと思いますけど…。リアルやら他の事もありますのでいつ失踪してもおかしくはないのですが、それでも気の向いたときにちょこちょこ更新して続けていこうかなとは思ってます。

アチャモさんも暇な時や気が向いた時いつでも気軽に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
2016-08-03 Wed 22:03 | URL | 管理人(ミズウミ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
