ミズウミの戯言

管理人ミズウミ の適当なブログ。更新も内容も気まぐれ。



スポンサー広告 |

7/20更新分

今回の更新内容です。

>既存ステージ修正 (20ステージ)
・「シングルモード:ヒトカゲパート」
ステージ41~59、61


ステージ60は事情によりスキップ。次回で置き換えするかもしれません。
なんかこの辺、難易度が高いステージが多すぎる気がします。
また、背景色を変えてるステージもあるので隠れクリスのヒントの画像が異なってくる場合があります。
いずれ画像を再度作り直そうと思います。いずれ。

これで置き換え完了したステージは「 139/1239」ステージ。

>サイト内表記一部変更
・「雑談掲示板集」ページの表記を修正

機能してない2つの掲示板にリンクできないようにしました。
なお トップ画像については一応現在も募集してます。

・「メッセージ履歴」ページの表記を修正

一部の履歴は削除しました。
過去のテンションの高さと現在のテンションのギャップがすさまじいです。

・「WWA」ページの表記を変更

現在プレイ可能であるWWAと、不可能なWWAが分かるように
テーブルの左に○×表示を追加しました。
プレイ可能になるまでこちらはまだ時間かかりそうです。


以上です。ではまた気が向いたときに。

サイトのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/22更新分 | ホーム | 7/17更新分>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
